【お祈り】今日は眠れますように。

昨夜は0時に布団に入って寝るつもりだったのに、気づいたらTikTokを観ていて、さらに気づいたら朝になっていた。久しぶりに観たZIP!ミウラさんは違和感なく馴染んでいて素晴らしいと思った。でも番組の雰囲気がガラッと変わっていて、初めは何の番組を観ているかわからなかったなあ。 スッキリが始まる前に寝て、ヒルナンデスが始まった頃に目が覚めた。(日テレ推し)もうだいぶ眠いから今日は夜に眠れそうだ。はぁ、TikTokアンストしよ。(決意)時間の無駄なのはわかっていてもついつい観てしまう。私は動画も観るけどコメント欄もよく読む。おそらく小学生であろう無知なコメントや低俗な誹謗中傷が目立つけれど、大人もコメントしていて勉強になることもある。個人的には恋愛の失敗談とか彼氏の愚痴をおもしろおかしく書いているコメントが好き。夜中に大声で笑ってしまう。壁が薄くて有名な部屋だからたぶん聞こえしまっている。ごめんな。(すみませんだろ)

明日は8時過ぎには家を出なければいけない用事があるから絶対に起きなければいけない。(使命) 先日はプレッシャーで眠れなくなってしまった。お酒飲むと眠れるけど次の日高確率で目覚めない。諸刃のなんとかってやつ。

駆け出しのWebライターとして、少しずつ案件の受注ができるようになってきた。ブログはたまに休んでもいいことにしよう。今日からハッシュタグつけてみまーす。

でもこのブログは何系なんだろうか。

今日はセルフツッコミ多めでお送りしました。ごきげんよう

 

綾崎あか音