【またか】言い訳を述べます

かなり久しぶりの投稿になってしまった。少しだけ反省している。(少し)

言い訳としては、5月28日から31日にかけて引っ越し作業でバッタバタだった為。軽自動車1台で5往復+知り合いに手伝ってもらって大型家具をトラックで運んでもらった。今回もたくさんの人にお世話になった。本当に感謝しているのだけれど、疲弊しすぎてまともなお礼が言えなかったのが心残りだ、、、仲の良い人ほどぞんざいに扱ってしまう癖をなんとかしたい。(O型あるあるらしい)(血液型のせいにするな)

昨日は更新できたはずなのにしなかったのは、1回途切れてしまうと一瞬にして何もかもどうでもよくなってしまう例のやつだ。(例とは)

でもそれも悪い癖なので、今日からまた頑張ろうと思う。

幸いなことに、新居には無料のWi-Fiが飛んでおり、私の怠惰な性格のせいで手続きが間に合わなかったソフトバンク光の工事を待たずしてインターネットを楽しむことができている。(工事は7月中旬予定)(退去ギリギリに電話した奴が悪いです)

本当に運の良いことだ。おかげでこうしてパソコン作業もできる。(少し速度が遅いけど全然使える)

問題はいまだに片付いていない荷物たちだ。なんせ2LDKから1Kに住み替えたので、荷物が溢れかえってしまっている。服は少し処分したけれど、まだまだ収まりきっていない。こうなっては奥の手「実家に間借り」を使うしかなさそうだ。実家大好き。(都合良く使うな)

調子に乗って2LDKに住んで物が増えて、無職になって家賃が身の丈に合わなくなり格安1Kに引っ越した女がここにいるので、住む家を決める際はじゅうううううぶんに考えてくださいねというアドバイスをここに置いておきます。

明日も片づけ。頑張れニート(働いている方々よりも頑張れ)(仕事見つかりますように)

 

綾崎あか音