【今日も自宅警備で忙しい】

引っ越しまであと2日!!

実はちょっくら引っ越しをするのだが、荷物をまとめる力が湧いてこない。勝手に湧いてくるものだと思っていた。もう1週間を切っていたのにライフライン各種の手続きがまだだったので、さっきまとめて電話した。けっこうスムーズだったけれど、郵便物の転送の手続きだけできない。いまどきインターネットでできるのだが、ページがバグっているのかなんなのか、必要事項の入力ができない。早く治してほしい。

あとは駐車場の契約もしなくてはいけなかったんだけど、いくら電話してもつながらないから私はもう車を捨てるしかない。

嘘です。たぶん定休日だからつながらないんだ。明日また電話する。

昨日畑で収穫してきた春菊ちゃんをエリンギとしめじと共にバター醤油で炒めた。春菊ちゃんは菊というだけあって香りも良いし、なにより虫に食われてないの。恐るべし除虫菊でした。

今日はCafeにでも行きたかったけど(急におしゃれ)

全身筋肉痛だしお昼食べ過ぎて胃が痛いし、家から出ずに一日が終了してしまいそうだ。昨日食べたたまごサンドが美味しかったことが忘れられない。そんな一日。

 

綾崎あか音