お久しぶり

やっと人間らしい生活が始まり、全くパソコンを開く余裕が無かった。(嘘だろ)(ドラマを12本観る時間はあったのに)

工場に勤務し始め、とても充実した日々を過ごしている。(まだ1週間)

出勤日数が少ないから、なにかアルバイトでもしようかなぁなどと考えていたが、だったら文字書いて稼げよと思う。生活が落ち着いたら、慣れてきてから、と理由をつけて先に先に延ばし、具体的な期間を定めない。悪い癖だ。

少しずつ取り組んでいこうと思う。

もう寝ようと思っていたのに、観たい番組が始まってしまい、さらになぜか白石温麺を茹でてしまい、テレビを観ながら白石温麺を食べるハメになった。(お腹空いたんですね)(ごまだれおいしい)

せめてめんつゆにしなよ。ごまだれってカロリー高いだろうに。

めんつゆはめんつゆで塩分すごそう。翌朝むくんじゃったりして。(憶測)

予定もないのに早く起きるのは苦手なんだけれど、明日は早く起きたい(6時)

苦手というより起きられた試しが無い。不可能案件。期待せず就寝します。